ねこぽぽが取材をされた、今年初めてのテレビが今日やりまーす。

なんでも、わかりにくいお店の特集ということで、長野放送で夜7時からのゴールデンの登場!

たぶん、このブログもテレビを見たから検索したよっ。ってかたも沢山見てるでしょうから、ねこぽぽのご案内をのせます。

場所とか、詳しい情報は公式HPにものせてあるので、ご確認ください。

http://nekopopo.com

※HPは古い情報で更新されてない部分もあるので、ブログで最新情報をご確認ください。
すみませんん!!


テレビが放送されたあとの土日は特に混雑しますので、ご予約をおすすめします。
ただ、ご予約はお席のみの確保なので、ご来店ごにご案内までお待たせする場合も多々あります。のんびり来れる日にご予約お願いします!!

平日はお好きなピザを注文すればドリンク&お惣菜バイキングがセットで1100円〜
土日祝はピザも食べ放題で大人1100円! 子供800円 幼児2名まで無料を
開催してます。

☎026-285-0282
留守電の場合は、日にち、時間、人数、お名前、電話番号をお入れください。

直接 携帯電話でもOKです。
080-9552-1022(きたざわ)




こんな感じで、テラスでお食事できます。



お店は古民家を改装したコミンカフェです。



ここ最近はお店のたけのこも生えてきたので、たけのこピザがある日も!!


  


Posted by ねこぽぽ at 10:25Comments(5)

2015年05月11日

お知らせ

5月17日(日)は、都合によりお休みになります。
よろしくお願いします。
また、月曜日以降のご予約お待ちしております!  


Posted by ねこぽぽ at 14:54Comments(0)

2015年05月11日

いい天気ですね〜♪

こんにちは!

晴れていて気持ちのいい日になりそうですね^_^

晴れた日のテラスで飲む一杯はおいしいのでしょうね(≧∇≦)

本日も皆さんをお待ちしております!


  


Posted by ねこぽぽ at 11:24Comments(1)

2015年05月07日

連休明け。

GWは楽しみましたか?
お店に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
すごく混雑した日に来てくれた方は大変だったんじゃないでしょうか。

平日はゆったり過ごせるかと思いますので、また金曜日お待ちしてます^_^


↑毎日ちょこちょこ作り続けやっと今日完成しました!
お店にこういった手作りの物もたくさんあります。
お食事のついでに見て行ってください!
  


Posted by ねこぽぽ at 21:14Comments(0)