長野市若穂保科

やまあいの静かな村。
でも、長野駅から車で20分、長野ICから20分、長野東ICからも20分というとっても便利な田舎!!
そのねこぽぽテラスになんと!!
宿泊施設がオープンします。
12月1日オープンに向けて準備中です。
一日一組様限定の貸切のお宿は
古民家を改装したリノベーション一軒家です。



かなり開放的なテラスは夏はBBQで盛り上がりそう!



広めのセミダブルのベッドが2つあります。
他にも布団が2セットあるので4名までのグループの貸切もOK


この「ほしな屋」が1棟なんと、1泊1万円!!

自社のHPからご予約できます。
電話でもOK

www.studiosayap.com

  


Posted by ねこぽぽ at 21:50Comments(0)

2018年11月23日

本日のねこぽぽは…

天気のいい朝ですね^_^

本日、ねこぽぽテラスは2カ所のイベントに出店しております!
もちろん、ねこぽぽ本体もお店で営業です^_^
パンは、お店の方には出ていませんが若穂病院の健康祭りに出しております。
よろしければお立ち寄りください。








  


Posted by ねこぽぽ at 08:53Comments(0)




当店の紅葉は、今が一番いい感じです^_^



↑今月限定のピザで、「4種のきのこマヨ」です。

土日祝限定ピザバイキング、週末あります。
11日(日)はとびっくらんの方へも出店です!  


Posted by ねこぽぽ at 11:22Comments(0)

2018年11月04日

お知らせ

当店の中庭の紅葉たちがいい色になってきました!
という事で、11月5日、6日、7日の3日間は毎年恒例の「紅葉祭り」開催いたします!

★お一人様1300円のピザバイキングです。
(小学生…1000円 幼児…400円)
今月の新メニュー、「4種のきのこマヨピザ」も登場予定です^_^
バイキングコーナーには、当店の畑で育った今が旬の野菜料理ががいくつか並びます。
たくさんの方のご来店をお待ちしております。  


Posted by ねこぽぽ at 20:43Comments(0)